2019年度 キャリアアップ助成金(正社員化コース)受給方法解説webセミナー ※参加無料 7月4日(木)

2019年度も申請できる「キャリアアップ助成金 正社員化コース」の申請について、その留意点と受給できる方法を解説します。

「webセミナー」ですので、ネットにつながるパソコンがあれば、あなたのオフィス・ご自宅どこからでも参加可能です。

これまで200社以上の申請代行を行ってきた社労士が、直接解説します。

また、助成金の制度は全国共通ですので、どの都道府県の方にもお聞きいただけます。


webセミナーの概要

日時2019年 7月 4日(木) 17:00~18:00
参加対象者「これからキャリアアップ助成金を申請してみたい会社」
「申請しようとしたが、うまくいかなかった会社」
の経営者(※)
講師社会保険労務士法人はた楽 代表社員 佐藤 東
料金無料
主な内容◆どんな要件を満たせば受給できるのか?
◆どんな手順で取り組むのか?
◆就業規則の改定・届出の仕方
◆もらえる会社ともらえない会社の違いは?
◆もらえる会社となるためにクリアすべきことは?
◆キャリアアップ助成金に取り組むメリットは?
◆はた楽の助成金申請サポート内容

※社会保険労務士/コンサルタント業などの同業者のご参加はご遠慮下さい。但し、別途社会保険労務士向けのセミナーを実施予定ですので、日程確定次第ご案内致します。


webセミナーへの参加方法

初めて参加される方でも簡単です。

セミナー日時に、ネットにつながる環境さえあれば参加可能です。

まずは、下記の「参加受付フォーム」にて、メールアドレス等の必要情報を入力・送信ください。

キャリアアップ助成金 【無料webセミナー】参加受付フォーム

入力されたメールアドレス宛に、「webセミナー受講用のURL」をお送りします。

あとは、セミナー開始時間前に、そのURLをクリックのうえ誘導に従ってもらえれば、セミナーに参加(入室)できます。事前にソフトをインストールしておく必要はございません。

詳細は、以下の記事も参照ください。

webセミナーの参加方法(zoom)


キャリアアップ助成金(正社員化コース)は、多くの中小企業で申請・受給されている助成金で、今年度も多くの国の予算が割かれています。

本助成金の活用により、「受給としての財務的メリット」だけでなく、「正しい労務管理の仕組みが整備できるメリット」もあり、初めて助成金に取り組まれるという中小企業にも大変お勧めです。

また、最近は電話営業などにより、助成金申請を強く勧められるケースをよくお聞きします。当方では、セミナーに申込みいただいた方への電話や訪問による勧誘は一切行っておりません。セミナーご参加のうえ、自社で申請されるか、当方のサポートを活用されるかを自由にご判断いただけますのでご安心ください。

この機会が、あなたの会社にとってのメリットにつながれば幸いです。

キャリアアップ助成金 【無料webセミナー】参加受付フォーム